走る(;゚Д゚)! こちーた君

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/03/10(日)
ただいま制作中のチーターの、おこちゃま・・・・こちーた君なんですが
最初、イケメンを目指しておりましたが・・・どーも小さくてイケメンどころか
顔じたいとてもムツカシイですね・・・。

ということで、体全体でこちーた君を表現することにいたします。

チーターと言えばやはり走っているところ
CIMG4686 - コピー
まだまだ、途中なんですが(-_-;)とりあえずUPしました。


お顔は・・・・
CIMG4685 - コピー


顔に模様が・・・・
CIMG4687 - コピー

今後、ポチポチ模様をひたすら付けて・・・もっと躍動感をだせれば
なんとか゚(゚´Д`゚)゚

P9242085 - コピー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村      ギリギリかな~









スポンサーサイト
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ー

さすがよしろんさん!
もうすでにコチータ君の姿が思い浮かびますね
いつもながら見事な造形で
ほんとに凄いです
この後がすごく楽しみです
2013/03/12(火) 02:40 | URL | 月夜の狼 #-[ 編集]
月夜の狼 様、有難う御座います!嬉しいです!

実はもう苦し紛れで作ってまして・・・顔なんか最初ひどい顔になったので
ちょん切って作り直しました^^;。

顔に目がいかないようポーズに動きを加えました。
模様のぽちぽちも結構付けられました。

もうそろそろなんですけどね~
2013/03/12(火) 15:55 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
