こちーたくん、できました・・・

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/03/13(水)
イケメンで走るチーターの子供!!

こちーたくん完成いたしました゚(゚´Д`゚)゚


(`・ω・´)
koyi-0.jpg

・"(>0<)"・ンモォ~
koti-1.jpg

何かにぶら下げる?
koti-2.jpg

koti-3.jpg

koti-4.jpg
koti-5.jpg
koti-6.jpg
koti-7.jpg
里親募集中・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
模様が細かくて凄いですね。こんな動きのある作品が作れて羨ましいです。
2013/03/14(木) 01:42 | URL | drop+ #/5UrdHk2[ 編集]
おはようございますペコリ(o_ _)o))

イケメンキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
コチータ君かっこいいです
走ってる姿がまたいいですね
いつもながら
筋肉とか動きのしなやかさの表現が凄いです
自分もこれくらいの作品が作れたら(*゚‐゚)ぼぉー・・
2013/03/14(木) 08:46 | URL | 月夜の狼 #-[ 編集]
あっちで見た時、耳は何処?って思ってました(笑

有りました!(^m^)

走ってるからチョィ後ろ気味だったんですね。

それにしてもチーター♪かっちょ良いなぁ
2013/03/14(木) 13:55 | URL | SAL子 #-[ 編集]
drop+様、ありがとう御座います!嬉しいです!
羊毛フェルトで一番苦手なのは模様づけなのですが一生懸命やりました・・・。
動きの参考は彫刻作品をマネして作っております~
2013/03/14(木) 18:54 | URL | よしろん #-[ 編集]
月夜の狼 ありがとうございます!嬉しいです!
こちーたくんの顔を諦めずに頑張りました!
動きの参考はオーバリアクションの彫刻作品を見て作っております!
いろんな作品のいいところをマネしたりして作っております~
2013/03/14(木) 19:01 | URL | よしろん #-[ 編集]
SAL子 様、ありがとう御座います!嬉しいです!
はははh・・・耳が埋もれてしまいました~
勝手にイケメンと言い張っております~
2013/03/14(木) 19:05 | URL | よしろん #-[ 編集]
か、格好いいです!
筋肉の盛り上がり具合が素敵です!

そして模様付け、お疲れさまでした。
斑点の配置も大きさも難しいですよね。
2013/03/15(金) 00:34 | URL | タビ #-[ 編集]
タビ 様、ありがとう御座います!嬉しいです!

最近作りたいものに模様が必ず付いていると・・・言う具合なので困っております。
まだまだ上手にいきませんね~
羊毛フェルトはいろいろ難しいことが多いですね・・粘土の方がまだ簡単かな(~_~;)
2013/03/15(金) 19:12 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
