できました!こねことすいーつヽ(`Д´)ノ

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/04/07(日)
なんとかできましたヽ(`Д´)ノ

kts1.jpg

子猫は自信ありなのですが

スイーツがぼってりしておりますね~
kts2.jpg


一様・・・いちごのパンケーキであります

kts3.jpg

「いちごはあたちのんヽ(`Д´)ノ・・・」と言っております

kts4.jpg

最後にお尻
kts5


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

                        僕もケーキ食べたいにゃん



スポンサーサイト
この記事へのコメント
これは女性ウケするんじゃないですか~!
子猫とスイーツですもん。
可愛くて鮮やかで~(^^)

パンケーキ、流行っているみたいですね。
あれって、ホットケーキですよね。
いつの間にか少しこじゃれた言い方するようになってましたね( ´_ゝ`)クス
2013/04/08(月) 21:46 | URL | 磯乃羽 #-[ 編集]
磯乃羽 様、ありがとう御座います^^。

スイーツといって思い浮かんだのが・・・一番なじみのあるホットケーキ~
だったんですね~

ちなみに子猫ができて立ててみたらいちごを抱きかかえているところが思い浮かびました(^u^)
2013/04/08(月) 22:11 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
