レリーフ化実行中

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/04/14(日)
只今、イラストの馬・・・レリーフ化実行中・・・




久しぶりに石粉粘土で・・・乾かしながら・・・ぼちぼち・・・・



こんなところで・・・・


レリーフ2

一休み


そうそう・・・今後はコネコさんもレリーフ化しようと思っております。


なぜならば子猫のお気に入り写真がたくさんあって、作りたくても作れないものがほとんどです。
しかしレリーフであれば写真の構成でそのとうり作れるからです。


例えば今までは体全身を作っていたので、気に入った写真から立体化したいと思っても、
たいがい写っている方向しかわからなく苦労していました。

そんな時、レリーフなら一つの方向からだけなので・・・とっても楽というか
一場面に集中できるから・・・(´Д⊂~~~なわけでして。。。


材料は羊毛フェルトでも石粉粘土でもどっちでも良い方で作ろうと思っております^^。

ただ、お気に入り写真が多すぎてどれから作ろかな~と思っております。

omake.jpg

ggg.jpg
14 - コピー






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
