ぐるぐるキャンディーになったねこくん

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/04/27(土)
ぐるぐるキャンディーになったねこくん

できました・・・・自分では最高のできだす!!

こんなに可愛くお顔が出来たのは羊毛フェルトで修行したおかげです~


oooooooo.jpg

ま~そう思うのは自分だけ~


こねことおーなめんと06



石粉粘土で、ぐるぐるキャンディーに可愛さヘビキュー子猫の写真を見て
レリーフしてみました。
ぶら下げ式になっているのでオーナメントにしてみました。



こねこのおーなめんと02


大きさは長さ10センチ横5センチ厚みは1センチです。
小さいので出費が少ないので、今後もサイズ小さめで節約しょうと思いま~す。


こねこのおーなめんと03


裏側・・・・・

こねこのおーなめんと04


こねこのおーなめんと05


それでは・・・・次も小さめの粘土作品になると思います(#^.^#)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
