ボス猫と子猫制作中

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/05/01(水)
実は、まだ未公表の羊毛フェルト制作中のものがありまして・・・









それはボス猫なんですが・・・













モデルはこれです・・・









110417-003 - コピー




おデブちゃん~











とってもいかついんです・・・ボスだから







なめたらあかんぞこらヽ(`Д´)ノ


d0149713_1313332.jpg















だいぶ前からある程度できていたのですが・・・











bos1.jpg




まだ、真っ白でありまして・・・









猫の恩返しに出てくるムタさんみたいな・・・・・・・









そろそろこの怖~い縞模様をつけようかなんて・・・





それに昨日思いついたのですが・・・みなしご子猫をおんぶする親分!







bos2.jpg



ワオッ!
tumblr_lc1cu984Vl1qeml1wo1_500.jpg






つづく・・・







粘土はお休み・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   




                  \(◎o◎)/!














この記事へのコメント
まだ白いフェルト猫さんの、
体格からしてもう楽しみなんですが、
そのいかついボスが幼い子猫背負ってるって・・・
やばい!(@▽@;)
ギャップ萌えするかも。
2013/05/02(木) 11:58 | URL | 磯乃羽 #-[ 編集]
磯乃羽 様、ありがとう御座います!
なるほど・・ギャップ萌え@@;  その響きいいですね~

しかし、完成さすにはこの模様をなんとかしないとヽ(`Д´)ノ

どうせ休み暇なんで、丁寧に作ってみたいです!
2013/05/02(木) 18:14 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
