おデブなボス猫とちびしゃ~ん

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/05/05(日)
やっとできました!

お休み中、これを作るのに没頭しておりました・・・。暇だったんで~(笑)。







bos01.jpg


おデブなボス猫とちびしゃ~ん

おデブでお茶目なボス猫が、みなしごの子猫を保護して海岸をお散歩中~

羊毛フェルトでできております。

bos03.jpg


色と模様は妄想で・・・青っぽくしました・・・

なぜならば・・・黒を入れると化け猫になるからです!!

bos04.jpg


こねこのちびしゃんは、お昼寝中・・・。


ああ・・でかくて、あったかくて・・・ふかふかで・・・ぐーぐー・・・。


bos05.jpg

ボスのおっさんは・・おデブでもスマートで・・・





bos06.jpg


しかし、でかいお尻!


bos07.jpg


のっそりのっそり・・・歩くのが遅いのでカモメがとまりました・・・



大きさはこれぐらい・・・
bos08.jpg

最近、猫がいっぱいいる島の動画を見ると癒される・・・

bosu02.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
ボス猫の色がブルー系にしたのは何故でしょうか?
(^^)凄く綺麗な色ですね。

チビにゃん子を大事に乗せて子守りしてる姿が母性本能満点って感じでGOODです!

海に行くと野良猫が沢山居るんですが
やはり野良だけに警戒心が強くてなかなか触れないけど、こんな野良ちゃんコンビが居たら追っかけちゃうだろーなぁと(@^^@)


2013/05/06(月) 15:39 | URL | SAL子 #-[ 編集]
SAL子 様、ありがとう御座います!嬉しいです!

体の模様は、ほんとはサバトラなんですが、私の技術では剥製のようにするのは無理なのでありまして・・・

でも模様はどうしても入れたかったので、いろいろ試しにやってみた結果
いいな~と思った色が青系でした。

今回はジブリの猫の恩返しとカントリーロードを見てデブ猫を作りたくなって検索中、
猫のパラダイス田代島の野良猫映像や写真を見ました。
これにより野良猫のイメージがすっごくいいイメージに変わってこれになったわけであります(´ε`;)
2013/05/06(月) 17:45 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
