妄想馬の新デザイン

馬や子猫のハンドクラフト(石粉粘土や羊毛フェルト作品)や妄想創作フィギュアそしてアニメのフィギュアなどなどの制作情報かな・・・。
--/--/--(--)
2013/05/10(金)


少し妄想でケンタウルスを考えました・・・






もちろん・・おっさんじゃなく・・・女性の・・・・






理想は宇宙戦艦ヤマトに出てくるテレサみたいな女性・・・





馬は女っぽい奴・・・・



以前作ったユニコーンみたいなのにくっつけて・・・






妄想羊毛馬ーケンタウルス女神 - コピー



こういうのん羊毛フェルトで作れるのか・・・





とにかく明日からでも・・・つくろかな(ーー゛)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
                         ふ~ん・・・・・








スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぅお!
これはまた独特の作品が出来そうですねー。
女性と馬の前足のみを見ているとドキっとします。

清い心の者にしか見えなそうな
神々しい?雰囲気になりそう・・・。
ってことは、私には完成作が見れないかも(^m^;)
2013/05/11(土) 09:29 | URL | 磯乃羽 #-[ 編集]
磯乃羽 様、有難う御座います!
ずうっと前から、ケンタウルスというものを作ってみたかったのですが、
子猫に夢中になってたのでほったらかしてました。

ただブサイクになって見せられないかも・・・
2013/05/11(土) 13:38 | URL | よしろん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © よしろん妄想工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
